「何故うちのこんなに良い商品
売れないんだろう...!?」
「使ってもらえれば、
商品の良さがわかるのに・・・」
 
 そんな事を感じている貴方、

実は、御社にある3つのお宝
使わずに眠らせているのです。
 
 それを発掘したら
『前のめり』見込み客話を聴き始めた!

そのお宝気付いた人から
顧客の心を掴んで離さない!

全国ナンバーワン営業マン
『これはすごい!即戦力だ!!』と唸った
オンリーワンになる『目からうろこが落ちる奇跡の時間』
 
 
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私は​あなたの
成功の根幹部分を
見つける事が出来ます。

あなたがすでに持っている宝物
を発掘したならば、
 
あなたの人生にとって
莫大な価値が手に入ります。
 
 
もう高額セミナーで、
セミナージプシーにならず

無駄遣い症候群
陥る事はありません。

 
まだ眠っている
3つのお宝
それを発掘さえすれば、

『前のめり』見込み客
話を聴き始めるのです。

 
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 『元全国ナンバーワン営業マン
【パワーアップチャレンジ】
を試してみたら
「すごい!!」の連発で目からウロコが落ちまくった!
 
 

 
==============
『私は今までセミナーのようなもの
 信頼してませんでした。
 
 半信半疑。
 
 全力で謝りたい。
 
 いや!
 
 全力で感謝したい!
 
 今までのよくある
 ノウハウを売るような
 セミナーのようなものとは
 全く違います!
 
 (飲食業社長・男性)
==============
 

冒頭でお伝えしたこの言葉、
 
「何故こんなに良い商品が売れないのだ・・・!?」
「使ってもらえれば、
 うちの商品の良さがわかるのに・・・」
 
それって逆に、
 
「使ってもらえなければ、
 良さがわからない」
 
という事です。
 
だからこそ、
 
あなたの素晴らしい
商品・サービスの魅力を伝える
その術を知ってほしいのです。


御社にある
3つのお宝は使われずに眠っています。
 
チラシや文章を書く時
お客様に商品・サービスを提案する時にも
3つのお宝を使っていません。

・品質改善をする?
・値下げをする?
・広告を増やす?
・声掛けの労力を増やす?
いいえ違います。
それではいくら予算や体力があっても足りません。
 
どうすれば、お客様の心に響くか?
 
「買いたい」と思ってくれる
感情を引き出せるか?
 
どうすれば「人に話したくなる」
クチコミを引き出せるか?

に集中していただく方が
圧倒的に重要です。

お客様と商品・サービスを橋渡しする、
そのための
魅力的に伝える【手段・メッセージ】が必要です。
 

残念ながら、
その為に必要な視点、
殆どの社長さんが知りません。
 
競合他社が知る前に是非とも
知っていただいた方が良いと思います。
 


【パワーアップチャレンジを体験された人の声】


 
◼️青木さん(30代男性、飲食業 社長)

普段は、ひとりで考える事が多くて、

自問自答だから、
 
同じ考え、同じ質問、
同じ答えの繰り返しで、

何をしたらいいのか、
すごく迷走していることが多いんですけど、

(パワーアップチャレンジを体験して)
明確に目標が見えてくるというか、
やるべき事が分かりやすく出てきて、
非常に楽しかったです!

時間がいくらあっても足りません!!(笑)

ありがとうございます!

■Tさん(30代女性、セミナー講師)
 
やる前は、自分のサービスが
人にどういう価値を
提供しているのかなーって
 
いうのがフワフワしていて、

自分の中で上手く人に
説明する事が出来なかったりとか、
 
「言語化するのが難しいな~」
という風に感じていました。
 
パワーアップチャレンジをやってみて、
 
色々な視点から
自分の提供しているのを見る、
 
多角的に立体的にしていった
という感覚があって、
 
「あそっか、こういう**に繋がっていたから
 喜んでもらえてたんだな~」
 
という事が繋がってきて、
それが凄く嬉しかったです。
 
さらに、新しいコンテンツとか、
可能性が広がったという
感じがあったので、すごく面白かった。

今私のは5千円、1万円のサービスだけど、
これから作っていったら、
 
10万円とか20万円とか、
今出てきたものが形になったら
 
本当に30万円でも
すごくいいコンテンツになると思います。
 
ありがとうございます!

◼️梅村さん
(元全国ナンバーワン営業マン 40代男性 会社社長)
 

確かにこれが結びついていないと
(お客さんは)ピンとこないでしょうね!
 
いっぱい宝が眠っていますね。
これすごくいいですね!
【即戦力】になりますね。
 
普段自分の商品を出発地点にして
「これをどうやって届けるか?」って
考えているんですけど、
 
届く相手ってお客さんで、
感情を持っているっていうか、
気持ちを持っているっていうか
 
その人の気持ちに届かないと、
どんなにいいものを
提供してもスルーしていく。
 
そんな中で、それに対して、
どんなふうに役立てるかっていうのを考えながら
 
しかもストーリーの形で、
ストーリーを頭に置きながら
考える事が出来たので
 
相手の欲求を満たしていける。
 
どんな欲求を満たしていけるか、
っていう事が話せていた。
 
そうすると、相手によっても、
もしくは伝える時に
 
「こういうキーワードで
 話していけばいいんだな」とか、
 
「こんな風に満たせるんだよ」
 
って所が伝わると
すごくいいんだな。
 
っていう
宝をいっぱい発見出来ました!
 
すごい。
 
こういう所に訴えかければいいんだ、
というか
 
商品を出発点にするよりは、
お客さんの感情をしっかり
見ていく事が今回学べました。
 
伝わりやすいですね。
なので、もっとこう、
届けていきたいなっていう風に思いました。
 
パワーアップチャレンジ
ありがとうございました。

◼️松瀬さん(50代男性 コンサル会社 社長)

■以下抜粋、動画の文字起こし:
 
仕事をうまく活かせる為に、
たとえば(起業塾の)
『A』という所『B』という所
主に2つの所に通ったわけですよ。
 
もうすぐ一年ですね。正確には10か月か。
ただ、自分自身が
実感出来る変化量で考えたときには
 
正直その数か月よりも
今の三時間の方が全然変化が実感できる。
 
変化としては
間違いなく今日のこの三時間は
一番その自分が伸びた時間
であると言い切っていいと思う。
 
すごいですよね。
これはすごいな。
 
今寝たくない所まで来てますよね。
昨日徹夜しているのにね。
「今夜も仕事したい」になってますよ今(笑)
 
あなたの人生の3時間だけ、
預けてみてください。
 
絶対変わるから!はい。
 
あなたの3時間預けた方が
いいと思います。はい。
 
自分の中にこれだけのものが
あったんだっていうのを実感する時間でしたね。
 
あるんだこんなに。っていうね。
 
だからそういう意味でも、
「自分自身を知る」になるし、
 
これはやっぱり、
この3時間ってすごい貴重だった!マジで!
 
うーん、これは、
3時間でこれでしょ!?
 
この後(一緒に)過ごしたら
どうなるの私!?みたいな・・・?
 
こーれはすごいな~。
 
持ってるもの持ってて、
でも売れないで悩んでいる人
多いんですよ。きっと。
 
実際私の周りでも持ってるもの
持ってるのに正直売れない人沢山いるんで、
 
でも、例えばそういった人達がこういうものを
こういう事を知る事によって、
 
Aっていうお客さん、
Bっていうお客さん
Cっていうお客さんに、話をしながら、
 
「あ、この人はこれだ」と、
で、「この人はこれだ」と。
 
そこが伝えられないと、
お客さんには当然刺さらないから当然売れない。
 
だからそこのところがちゃんと出来れば、
もっとビジネスチャンスが広がるし、
 
また世の中で幸せになる人増えるし、
 
すごい大事な時間だった今日(笑)
 
このあとどうなるんだ俺は!?
 
みたいな、そこまで行くと
ワクワクして楽しくなっちゃう。
 
うん。チャンスはね自分から取りに行くからね。
 
すぐ連絡ね(笑)
 
多分早い者勝ちだと思うんで早く来た方がいいですよ。
忙しくなると
出来なくなるからね。
 
これだと口コミで
広がるもんね、もうね。
 
私が言うもんね、もうね。今度またね友達にね。(笑)
 
自分の中にあるものを、
中にある良いものを
 
まとめてこう引き出し作ってくれて
引き出してくれる人いるよ。
 
って言います。
 
一回話聞いてみ!?みたいなね。
 
いいですね・・・。
 
まさに良いものは人に教えたくなる、ってやつね。
 
基本的に私それやらない人なんで。(笑)
 
ありがとうございます。ホントに!
==

■Yさん(40代女性、シンガーソングライター・ラジオDJ)
 
お金があっても無くても
お金を払う前から相手の事を真剣に考えてくれる。ピュアな人。


【自己紹介】
感謝の和を広げるMoniqla(モニクラ)
ファウンダー: 河村よしろう

感謝の和を広げ、仲間を勝たせる
Moniqlaという
コミュニティサイトを運営しています。
 
誹謗中傷にウンザリしているので、
『ありがとう』の飛び交う
小さな世界を創りました。

元バーテンダー、
 
某コーチングスクール講師
 
社員10万人規模の
一部上場企業でのコーチング研修講師、
 
著者とのコラボセミナー
 
経営コンサルティング業界および
旅行業界でのIT関連事業
 
 
それでも以前の私は

子供の給食費で揉めたダサ亭主
 
リーマンショックで
勤めていた会社が倒産し、
 
離婚後シングルファーザーを
3年間続けることに。
 
その時のストレスで太田胃散を
持ち歩きながら、
10キロ太っておなかぽっこり
アンパンマン男子に。
 
デートで女性にご馳走出来ずに
ケバブの兄ちゃんに怒られるケチな男
 
再婚するも母との
確執で結婚式にも呼ばない
 
そんな自分に危機感を抱き、
 
一念発起し様々な
ビジネス経験の中で
学びと実践を経験。
 
様々なビジネスを経験後、
家族とマレーシアへ移住。
 
現在はミャンマー、ラオスなどの
人材紹介に携わりつつ、
帰国して東京にてMoniqlaを設立。
 
Win-Winな環境を構築し、
沢山の人に活躍してもらえる
仕組みづくりをしています。

そして、散々なダサ男だった私が
上記の問題をすべて解消し、
 
おなかポッコリアンパンマン男子から、

ムキムキ10キロ痩せマッチョで
薬なし病気なしの健康ゴルフ男へ。
 
子供の給食費で揉めたダサ亭主から、
ピアノをプレゼントして
喜ばれる素敵亭主に。
 
毎朝肩を揉んでくれるような
素敵な女性と再婚
 
10年間会わず結婚式さえ
呼べなかった母へ、感謝の筆文字
 
女性にご馳走できずに
ケバブの兄ちゃんに怒られるケチな男から、
 
女性に財布を持たせない紳士に
 
 
 
苦節15年、
鳴かず飛ばずだった時代を送り、
試行錯誤を繰り返してきましたが

2020年、感謝の和を広げる
Moniqla(モニクラ)を
立ち上げた事をきっかけに、
 
世の中の社長さんからの熱烈な支持を受ける様になりました。
 
その理由として、
世の中のセレブや富豪、
フォーブスの世界で最も影響力を持つ
著名人「Celebrity 100」
の人達がこぞって数百万・数千万円を
出してまで求める手法を応用し、

巷にあふれるノウハウだけを
切り売りする高額セミナーとは一線を画す
 
【その場で変化を提供し】
魅力を引き出す魔術師として、
 
あなたの会社に眠るお宝を掘り起こす
そんな 『オンリーワンお宝発掘!
パワーアップチャレンジ』
始めたからです。

なぜ15年かかったかと言うと、
「知識やノウハウだけを
 切り売りするセミナーだけは
 やりたくなかった。」
 
「私が今まで何百万円もかけても、
 翌日には変わらない日々が繰り返される」
 
という同じ体験は提供したくなかった。
 
と思い続けたのが本音です。
 
そんなセミナーを開催する
モチベーションは沸きません。

実際のところ、
「その日だけは満足して頂いても、
翌日から元に戻ってしまう」
 
という事が世の中にまかり通っています。

今の世の中、
情報が十分すぎる程あります。
 
大切なのは、インプットではなく、
【貴方の中に眠っている魅力を
最大限引き出し、お客様に感動して頂く事】です。
 
だからこそ、受講して下さった方には
その場で結果を出してもらいたいのです。
 
そのためには、マンツーマンで、
その人の奥底から
 
『その人にしか出せない魅力』を
【その場で】引き出します。
 
それが私のポリシーです。ます。
 
 
さらに、この
オンリーワンお宝発掘!
パワーアップチャレンジが広まれば
 
『良いものがもっと評価される』
 時代にすることが出来ます。
 
魅力あふれる会社が増えた先には
日本が変わると思っています。
 
『日本には素敵なものが溢れている』
そう言われる時代が来ることを願って。
 

貴方にも素敵な宝物 がまだ眠っています。
いつか日の目を見るその日を待ちわびながら・・・。
 

すでに良いも商品・サービスを持っているのに、
日の目を当らないで悩んでいる方
 
どうやって魅力を伝えればいいのか悩んでいる方
是非、この動画を見てください。
この全貌を知りたい方は、
特別動画2本立てを
ダウンロードしてください。

 

 『元全国ナンバーワン営業マン
【パワーアップチャレンジ】
を試してみたら
「すごい!!」の連発で目からウロコが落ちまくった!